サラリーマンモリタシの年収250万円でもできる資産運用

年収250万円のサラリーマンです。少ない年収でも可能な資産運用について勉強しながら実践しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアNISAと特定口座で楽天・全米株式インデックスファンドを買い増ししました(2018年7月)

おはようございます。親知らずの4本抜歯から無事戻っていまいりました、モリタシです。 気がつくと7月も終盤、とはいえ暑さたるやもうすでに真夏ですね。結局12日間入院、退院して3日間自宅療養していました。病院はもちろん24時間エアコンが効いている上に…

ジュニアNISAと特定口座で楽天・全米株式インデックスファンドを買い増ししました(2018年6月)

おはようございます。親知らずを抜くために入院することになりました、モリタシです。 埋伏歯という、素直にまっすぐは生えていない状態の親知らずが上下それぞれ2本づつの合計4本あります。どこの歯医者に行っても「大学病院に行ってください」といわれ続け…

励みになります、よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村